カードの破損・
不具合について
-
coconaカードが破損した場合、どうすればよいですか?
カードの紛失・
盗難のお手続き
-
coconaカードを紛失した場合、どうすればよいですか?
その他の
よくある質問
-
coconaカードはどこで取得できますか?
-
coconaカードの作成費用はかかりますか?
-
カードの作成時に必要な登録情報はありますか?
-
利用可能店舗はどこから確認できますか?
-
coconaカードのチャージはどこで出来ますか?
-
チャージしたお金を返金してもらう事はできますか?
-
coconaカードの残高上限、残高の有効期限はありますか?
-
coconaカードで支払うときはどうすればよいですか?
-
coconaカードで購入できないものはありますか?
-
coconaカードで購入した商品を返品したら、cocona残高はいつ戻ってきますか?
-
利用可能残高、利用履歴はどこから確認できますか?
-
coconaの利用規約はどこで確認できますか?
-
coconaカードを拾った場合はどうすればよいですか?
-
退会したいのですが、どうすればよいですが?
お問い合わせContact
よくある質問については、よくある質問Q&Aを
ご用意しておりますのでご覧ください。
coconaカードに関するお問い合わせ
窓口
窓口

お問い合わせには、原則受付時間内に対応させていただきます。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
全日本食品株式会社〒121-0836
東京都足立区入谷6-2-2
東京都足立区入谷6-2-2